2017-09

スポンサーサイト


引っ越し

 引っ越しの日が近づいているせいで、DVDを借りれない。
 借りれなくもないけど、わざわざ返しに来るのも面倒だし、1週間くらいは借りてたいし、なかなかどうして
 
 そんなこんなで最近はレンタルDVDはおあずけを食らっている状態ですが、
 現在公開中の映画『魔女の宅急便』をこないだ見てきました。

 かの有名なジブリの作品を実写映画化したもので、公開前のほうが色々と話題になっていたような気がします。ストーリーはほとんど一緒ですが、「魔女が信じられている東の国」と一応日本が舞台というのをはっきり明記したり、登場しないキャラがいたりオリジナルキャラがいたりと、色々ちがうところもありました。

 小さい子供が見る分には良い映画なのかもしれませんが、流石に私の好みの映画ではなかったです。色々と粗が気になるところもありましたし、トンボとキキは良いと思いますが、大人のキャラのキャストがどうも原作のイメージとは違いました。とりあえず金曜ロードショーでやる日がくるまで、2回目の鑑賞はないと思います。

 というかこれ、2とかやるんですかね?まさかですけど


 
 〆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyzakihaya.blog.fc2.com/tb.php/361-31159ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カポーティ «  | BLOG TOP |  » マニアック

プロフィール

烏天狗

Author:烏天狗
映画好きの20代です
とくにB級を好んでみることがあります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
アニメ (20)
コメディ (30)
ホラー (56)
シリアス (36)
ドラマ (63)
アクション (16)
エロス (5)
ヴァイオレンス (16)
SF (18)
パニック (10)
ミステリー (6)
ナチス (2)
本 (35)
日常 (38)

ランキング

ランキングです

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

