2017-09



日記

 今日も充実した1日だった。

 朝のうちに目を覚ましペットに水をやり、ご飯を食べながら録画したテレビを見て、一息ついたらストレッチからの筋トレをし、友人のロードバイクを借りて30キロくらい?を走り、帰ってきたら昼食を食べ一息ついたらDVDを返しに行き、また新しくDVDと今日はCDも借りてそのまま喫茶店に行き、珈琲を飲みながららワッフルを食べ煙草やらなんやらを吸い帰宅。

 帰宅した後は早速借りてきた『ヒューマニスト』のシーズン2見て、それが終わったら一昨日くらいに購入した『HITMAN』を見て晩飯を食べ、こうして今借りてきたバックホーンのCDを聞きながら珍しく日記を書いている。なんて充実した1日なんだろう

 しかし、こう書けばまるで素晴らしい1日だったけれど実際は酷い1日だった。今年入ってから1番と言っていいかもしれないくらいに酷かった。

 朝ペットに水をやるときに畳の上に少し水をこぼすし、録画したバラエティは私の嫌いな企画の内容だったし、ストレッチを行い筋トレをやっている時だというのに、なんやかんやと無視できない用事が増え全く集中できなかった。その後のサイクリングも、どこで道を間違えたのか分からないけれどなぜか道に迷い、予定以上の距離を走る羽目になってしまった。しかも帰ってから手袋をおとしたことに気付く始末。

 レンタルショップの店員もたまにしか見ない愛想の悪い店員だったし、借りようと思っていたDVDがことごとく借りられており、仕方なくその場で選んで借りる羽目になってしまった。先日『シティハンター』のアニメを全て見終わったので、次はその続編である『エンジェルハート』を借りようと思ったら、これは1巻に2話しか入っていない仕様となっており、1巻に5話近く入っていたシティハンターと比べるとどうしてももったいなく感じてしまい、借りるのを断念。

 喫茶店も、今日は愛知の誇る喫茶コメダに行こうと思っていたのに駐車場が満車状態で断念せざるを得ず、泣く泣く別の喫茶店に入り、禁煙コーナーの主婦の視線を背中に受けながら喫煙コーナーに移動する羽目に。

 そして今これを聞きながら聞いているバックホーンのCD、適当に1枚選んで借りてきたのがまさかライブ音源だったとは・・・ライブは好きだけれどライブ音源はちょっとなぁ

 好みじゃない

 
それでもまぁ、こんな日はこんな日でよかったような気もする。



830871239.jpg

830873647.jpg

ペット

● COMMENT ●

このペットたちって何を食べるのですか?
聞きたいような聞きたくないようなw

Re: タイトルなし

> このペットたちって何を食べるのですか?
> 聞きたいような聞きたくないようなw

蜘蛛は見た目の通りというか、肉食ですのでコオロギとか食べてます。
最近は絶食気味ですけど、脱皮前では1年近く食べない場合もあったそうなの安心して見ています(笑

ヤスデの方は草食で、昆虫用のゼリーがメインです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miyzakihaya.blog.fc2.com/tb.php/344-55f89352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネクロノス «  | BLOG TOP |  » 死刑囚ピーウィーの告白

プロフィール

烏天狗

Author:烏天狗
映画好きの20代です
とくにB級を好んでみることがあります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
アニメ (20)
コメディ (30)
ホラー (56)
シリアス (36)
ドラマ (63)
アクション (16)
エロス (5)
ヴァイオレンス (16)
SF (18)
パニック (10)
ミステリー (6)
ナチス (2)
本 (35)
日常 (38)

ランキング

ランキングです

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

