2017-11



小さな悪の華

4b37dc0713b4a74746f5b220c4470d7e.jpg

小さな悪の華
またフランスか('A`)




※以下ネタばれ注意※





あらすじ
15歳、大人でもなく少女でもない彼女らは、最も危険な年齢である。
アンヌとロールはどこにでもいるような仲のいい2人の女の子だ。しかし、官能小説や、悪魔信仰に染まり始めた彼女らは、徐々に邪悪ともいえぬ悪の行為に酔いしれ、次第にそれは本当の悪の華へと少女たちを変化させることとなった。


またフランスか!!!!

フランス人は少女が好きなのではないかと、偏見を持ちそうになる今日この頃です。
ちなみに、以前は「エコール」を見て同じような偏見をもちそうになりました。

ところで感想を書くためにウィキさんを見て知ったのですが、この映画は実際に起きた事件がモチーフとなっているそうですね。「アン・ペリー」なる人が15歳くらいの時に実際に友人と2人で起こした殺人事件がモチーフとなっているそうで、他にも『乙女の祈り』という作品もその事件をモチーフとしているそうです。

で、内容ですが
結構良かったと思います。

2人の少女が、少女らしいいたずらや生意気な行為と済まされる行動から徐々に犯罪というレベルにまで行動が変化していき、最後には殺人を犯してしまうストーリー。

そこまでの変化の過程や、少女たちの心情がうまく描かれており、ラストもしっかりしたものだったので、フランス映画に偏見を持っていた私としては、ラストがしっかりしていたのは意外でしたが、よかったです。

フランス映画らしい芸術性を忘れることなく、しっかりとストーリーのある映画となっている本作は、個人的にはフランス映画では一番好きかも知れません。

とはいえ、あんまりこの映画をほめると、それこそ私がロリコン扱いされそうなほどにアウトな描写が多い映画ではあったのですが、ただ服を脱ぐだけのヌードなんかかなりあるし、男を誘うシーンもあるし、レイプ未遂されそうになるシーンも2回?あるし、完全アウトです。

少女たちが、変化していく様もそうですが、周りの紳士ぶった男どもが、少女たちにからかい半分で誘われても初めは「大人をからかうな」みたいなことを言っているくせに、いざチャンスが与えられると野獣のように襲いかかる、少女たち以上に普通に生きている男のほうがある意味で悪で汚いという描写。

実際、誰か一人でも理性を保ったまま彼女たちを理解してやり、叱ってやれる大人がいたなら、ラストはああはならなかっただろうという、ただ可愛い女の子たちが悪いことする映画、というだけでない部分も多かったです。

なかなかの良作





穴 ドラムリミット

勇者ヨシヒコ悪霊のカギが終わってしまった
面白かったけど、ヨシヒコの妹の役割と言うか出番があの程度だったのは残念。

1も2もどっちも面白かったけど、流れは①のが良かったなぁ


51S6+t5QWtL.jpg

穴 ドラムリミット
ポークピーナッツ('A`)





※以下ネタバレ注意※





あらすじ
目覚めたら、そこはドラム缶の中
服も下着も身につけていない姿で、携帯すらもない。叫んでも誰にも聞こえないらしく諦めていると、一人の男が研究員のような白衣をまといやってきた。「君は選ばれたんだ。出たければ実験に協力してくれ」

久々のエロ系映画
正直、こんなおもいっきりなエロ系とは思ってなかったのでなんだか残念。

まぁ、ドラム缶の中で全裸っていうからそっち系の要素があるだろうとは思っていたけれど、実験の方がメインだと思ってたよてっきり。もっと、謎の実験というかシリアスとかミステリーの要素がある映画だと思ってたのに、蓋を開けてみたらあの内容。なんだよあの実験・・・

ようは、フェ○じゃん

ドラム缶の中で全裸。で、顔のとこだけ穴。で、くわえさせる。

もっとひねれよ!!

しかも、その描写がなぁ・・・
男のそれを形容する時に、~~並のとか、まるで~~みたいとは言うけどさ

まんま、野菜って!!

ズボンのチャックからキュウリとかキノコとかダイコンとか出して、それを咥えさせてるだけの映像
監督はいったいどういうつもりでこれを撮ったんだ

最後の、男のキュウリを口で噛みちぎって血がぴゅーぴゅーでてるシーン。
モザイクとかならまだ感情移入してうわぁ・・・って思ったかもしれないけど、キュウリじゃん。キュウリ折れてるのになんでか血がでてるじゃん。意味分かんないじゃん。じゃんじゃん。

エロ目的でもない、完全にアホなだけの映像を見たい方なら良いかもしれません。
ただお勧めはしません。



[18禁]13日が金曜日

こないだ初めて一蘭でラーメン食べました。
あのシステム良いですねー、別に店員に頼むのが苦手とかではないですけど、あれのほうが便利ですよね、替え玉もしやすいし。

味もおいしかったですしね。
ラーメンはとりあえずこってりしてる方が好きなので、あのラーメンは好みの味でした。こないだは初めてだったので秘伝のたれとかの量を普通で注文したけど、今度行く時は全部MAXで注文したいですね


51c8HulHo5L.jpg

13日が金曜日
ふぅ('A`)





※以下ネタバレ注意※






この映画にネタバレもなにもないんですけどね、毎度というほどではないけどたまに借りるエロパロディ映画です。今回は13日の金曜日をパロったもので、昔、自分のち○この重みで湖に沈んでしまった男がいて、それ以来この湖では殺人事件が起こるようになったとかなんとかいう設定

自分のち○この重みで・・・

なんやかんやでクリスタルレイク(ここは同じ)にくることになった主人公たち、そしてそれを見つめる怪しい目、こいつがジェイソンか?と思いきや、変態プレイをしている男と女2人でした。どうやら、主人公たちも変態行為に誘うつもりらしい、そうこう話してるうちにエロに突入。このあたりは早送りしながら適当に見て、終わったところにジェイソン登場!殺すのかと思いきやなんと、ぶっかけて帰りました


何しに来たんだよ!!


そして、場面は変わり主人公たちと一緒に来たカップルたちが今度はいちゃこらし始めます。
このあたりも適当に早送りしながら見て、終わったなぁと思ったらベッドで寝てる彼氏の口を矢がが突き刺しました。あっ今回は普通に殺すんだ、、と思ってるうちに彼女のほうも襲われます。

そして、場面が変わり主人公がジェイソンの過去の話を始めます。
その昔、この湖でSE○パーティがあったそうで、ジェイソンはそこにはいたけど参加はしていなかったそうな、なぜならジェイソンはSE○をするたびにち○こが大きくなっていき一向に収まらない異常体質だったからです。しかし、誘いを断り切れずについやってしまうジェイソン、大きくなり続けるそれをみた相手は悲鳴を上げ、ジェイソンは走りだし湖に飛び込みそのまま浮かんではきませんでした・・・

そして、それ以降その湖では事件が起こるようになり、長い間湖の底にいて腐ったジェイソンの精○は酸になっているだとか(だからぶっかけたんですね)

色々、つっこみたいところが多かったけど、とりあえず俳優くらい合わせて下さい。今のジェイソン金髪なのに、回想のジェイソン単発黒髪だったんですけど。

まぁそのあとは、なんやかんやでジェイソンを倒した主人公たちが勝利のちょめちょめを初めて、終わり間際にジェイソン実はまだ生きてましたーっていうありきたりなオチ。

設定は面白かったけど、いまひとつだったなぁ




[18禁]ロビンフットい

性欲ってのはなんなんだろうか
種の存続のための本能だとしたら、じゃあフェチズムってなんなんだ

種の存続のためにシチュエーションとか好みは関係ないだろうし
フェチってのは欠陥なんだろうか

でも欠陥だけで終わらせるにはなんかもったいない
フェチってのは素晴らしい事なのだから たぶん
あれがなければ個性がなくなってしまう。服装も体型も好みなんて全部フェチだろうよ
それがなくなるなんて駄目だ

フェチって不思議だなぁ

519T49B8qML.jpg

ロビンフットい
ムホホ('A`)



※以下18歳未満注意※





別に画像とかは載せませんけどね!!
ただ一応ポルノ映画の感想記事なんで未成年の方はちょっとね

ある意味下手なコメディより笑えます
しょっぱなからま○こ消費税とかww税金かかんのかよwww私関係ないけどwwwwww
なんでこの男は首のネックレスの中にコンドーム仕込んでんだwwファッションなのか?wwん?www

それにこのパッケージのロビンはどこいったんだよw
本編のロビンちょび髭(つけ髭?)生やしたフレディみたいなおっさんだったぞww
ちょいちょい挟まれる歌も下ネタ言い過ぎだし、そのくせちゃんと演奏してるしw

そもそもストーリーもよくわからない
ま○こ消費税に起こったロビンが悪い女王と代官を倒すのかと思ったら別にそういう訳ではなかった
なんか女王の方から勝手にロビンをメイドを餌におびき寄せて、しかも負けるという
そしてなぜか最後は王子も入れてメイドとロビンの3P

どうしてそうなったww

あとアーチェリー大会のはずなのに
いきなりち○こ擦って15m先の的に当てるロビンは人間じゃない
そもそもなんでそんなことしたんか 弓の名手なんだから普通に射れや
代官が真似して失敗してるし

全体的に笑えるポルノだった
エロシーンはつまんないし普通だったのでそんなに言うことなし




不思議の国のマリス(18禁)

この映画の感想は
ある意味では一番迷った というか困ったにちかい迷った

第一にポルノ映画ってこと
ジャンル的にはエロティックでAVじゃないけど、ブログでいうにはちょっと、、、な感じ

あと内容があまりにひどくて本当に書くことがなさそうだった
役者も演出もストーリーもなんもかんもひどいもんだ ポルノだからと手抜きすぎ


いくらなんでもあれに払う金はないわ

レンタルでもな

61bS47zRwZL__SL500_AA300_.jpg
『不思議の国のマリス』

もう20も超えた若者が
どうしてAVでもないこんな訳のわからん映画を借りるのか

なんとなくたまに見たくなるのよね

もう少し質のいいのが手に入るって
分かっていてもなんとなく変なの使っちゃうみたいな そういう心境

今回は盛大に裏切られた気分ですが・・・

いくら内容なんぞ二の次のポルノ映画といえ
あんまり酷いわ

仮にも映画なんだからもう少しちゃんと作れ!!

ちなみに私がこれ見たのは12月24日の昼まっただ中
死にたくなった


クリスマスは黙ってときめも2に限るぜ・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

烏天狗

Author:烏天狗
映画好きの20代です
とくにB級を好んでみることがあります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
アニメ (20)
コメディ (30)
ホラー (56)
シリアス (36)
ドラマ (63)
アクション (16)
エロス (5)
ヴァイオレンス (16)
SF (18)
パニック (10)
ミステリー (6)
ナチス (2)
本 (35)
日常 (38)

ランキング

ランキングです

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

